Bootstrap4

新しい物好きなので、Bootstrap4を触ってみました。ベータ版だけど。

基本的にBootstrap3と大きな違いは無いけど、自分が気に入った違いをあげるとすれば、カード型デザインに対応したことでしょうか。

f:id:bassmans:20161005002120p:plain

最近どのサイトもカード型デザインを採用してきているため、Bootstrapが対応してくれたのは大変ありがたいです。

個人的にはカード型+無限スクロール対応が最強だと今は思っているので、最近作ったOwaraiTubeはまさにその組み合わせにしています。

Bootstrap4はまだベータ版のため、一日も早く正式版が出るのを待っています!